あと三日でボツワナを去る。

9月は旅行に行ったり、その後は荷物の整理や書類提出、JICA事務所に最終報告、
大使館に行って挨拶、送別会・・・今日はサーカス見に行きます!

まだここを去る実感が全く沸かず、休みが終われば任地に帰る気分。

日本に帰ったら、ここでの生活をどのように思い出すのかな。


今日はボツワナ独立記念日です。
 コメント
この記事へのコメント
おはよ!
今日は幼稚園の創立記念日で、灯お休みe-257
軽~く喘息気味だから病院連れて行ってくるわ~e-70

今週末、幼稚園の運動会なのよe-266

また落ち着いてから ゆっくりMailするねe-320

残り少ない滞在期間、しっかり堪能してe-420
2012/10/01(月) 06:16 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
ゆうこちゃん
ともくん、大丈夫やった?

そうか、運動会の季節なんやな♪

いよいよ今日にボツワナを去るんやけど、眠いけど寝れない。。。笑
2012/10/02(火) 06:48 | URL | あき #-[ 編集]
全然 大丈夫!
季節の変わり目は いつものことなんよe-320
スイミングに通うようになってマシになってきたしねe-454
だいぶ強くなって、ほとんど熱も出さないし
喘息が出るって言っても軽くだから
幼稚園も普通に通ってるわe-284
休みたくないんだってe-282

運動会では年長全員でリレーもするんよe-70
昨年、よその子でもウルウルきたのに…
絶対 号泣してしまうe-259

あこも、今が1番切ないときかもね…
まぁ、別れはツラいもんだからe-350
もし 今がツラくなかったとしたら、この2年間は何だったの?ってことでしょe-320

『ツラい・悲しい』って言えるのは
あこが2年間 頑張った証よe-266
任地で大切にされた証よe-266

本当にお疲れ様e-257
2012/10/02(火) 09:23 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
二年間お疲れ様でした^_^
お久しぶりです。アフリカの不便な環境でよく頑張ったね!尊敬するわ(^^)この2年間の経験が今後の人生に活きるんやろね!また近いうちに会える事を楽しみにしてます(*^^*)凛もだいぶ大きくなりました。下の子の冴も。では、また甲子園でも行きましょう!
2012/10/07(日) 18:45 | URL | けんさく #-[ 編集]
No title
帰ってきました!
近いうちに会いたいです^^りんちゃん・冴ちゃんにも会いたいな。

金本の引退。。。
今期で応援してた選手達がたくさん引退で寂しい。
来年は応援行きましょうね!!
2012/10/12(金) 06:23 | URL | けんちゃんへ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://humming0513.blog135.fc2.com/tb.php/185-0c4eb32d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
