今日から晴れて一人暮らしになりました。
昼からずっと片付け&掃除。
久しぶりにこんなに動いた気がします。足がだるい・・・。

シェアはほんと色々なことがありました。
日本でも一年間友達とシェアして暮らしたことがあるけど、それ以上に。
何かある度に話し合って、お互い「文化の違いだからしょうがないね」で落ち合っていました。
でも、今回は本当に厳しかった。
その内容を今、書いては消し、書いては消し…してます(笑)

そんなこんなで、ちょうど家が空いたこともあり引っ越すことに。
文化もとい人を理解するって全部受け入れることじゃないんだなと実感しました。

こんな時に頼ってしまうのは、やっぱりケリー(;_;)
片言の話をいつも聞いてくれて、助けてくれて。
あ~ケリーを日本に連れて帰りたい。



明日から21日まで、国内旅行に行ってきます♪
チョベ国立公園など。いっぱい象がみたい☆


なんとなく、占いを検索してみました。


細木数子さん曰く





大殺界らしいです。

なんなーん。見るんじゃなかった。。。

