上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
土曜日と日曜日が休みです。

土曜日は買い物に行ったり、洗濯したり掃除したり。

買い物に行く道。ここをまっすぐ30分ほど歩くと店があります。

IMG_0705_20110227044734.jpg


この道中、狭い任地では職場の人に出会ったり、村の人に呼び止められて話したり、牛に会ったり。


IMG_0704_20110227044733.jpg


ウォークマンしていても、何回も外す機会が多いのでもうしていません。


「暑いから車で送ってあげる」など、車に乗っている人も声かけてくれます。

でも、買い物袋が重い時など肝心な時に限って誰も車から声をかけてくれず。

散歩の時に限って、三人ほど声かけてくれたりするのです。


洗濯も最初は一時間以上かかったのに、最近は要領を覚えて一時間以内に出来

るようになりました。

手の平はしゅわしゅわ。。。


その他、たまに誰かの家でご飯をご馳走になったり、家に招待したり。

そんな感じで過ぎていきます。



そして日曜日。

誰とも会いたくないし話したくないんです。

ずっと家でドミから借りた小説読んだり、ネットでスカイプしたり、DVD見て

ダラダラと過ごしています。

これが今一番のストレス発散な気がします。ひきこもり。

英語に疲れてるんやろなぁ。。。英語から思いっきり離れます!DVD以外は。

こんな過ごし方じゃ駄目なのは重々承知ですが、来週からまた頑張るには

この時間がとても大切で。

そんな日曜日に「朝6時に待ち合わせて、走ろう!」とよく誘ってくれるドク

ターがいます。

この人は村のクリニックなど巡回して診察している先生で、ちょくちょく病院

にやってきます。

今度こそ「実は心臓に病気があって・・・」とか言って断ろうと思っていたん

ですが。



この人があしながおじさんでした!!

たまたま職場で出会って話している時に判明。



さぁ~次回誘われたら、朝から走ろっ(笑)


明日はDVD♪


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。