原発、一進一退で。。。ニュースが気になります。

個人的には、ハイパーレスキュー隊が出てきた時にホッと一安心でしたが、

こういう原子力は人間ではなかなかコントロール出来ないんですね。



自分のことを書くことにあまり気が進みませんが、活動の方も一進一退です。

最近は一般病棟からの栄養相談が多く。

HIVで栄養失調の2歳の子の栄養管理に昨日からアタフタです。

英語以前に勉強不足。



最近のお気に入り。

IMG_0740.jpg

日本にもあるNIVEA。首都で見つけました。

匂いも塗り心地も同じです。

これを顔や足、腕に塗って寝ると砂漠地帯でも乾燥知らずです。

この匂い。。。あぁ~おばあちゃん家思い出す・・・






