IMG_5096.jpg

IMG_5234.jpg


キリンはほんと可愛い顔♪

IMG_5235.jpg

IMG_5107.jpg

IMG_4984.jpg

IMG_5108.jpg


奥にいるのがワニです。

IMG_5109_20121025214759.jpg


レパード!!!!!!!ラッキー!

IMG_5126.jpg

IMG_5131.jpg

IMG_5135.jpg

IMG_5141.jpg

IMG_5151.jpg

こういう草原をドライブして動物を見つけます。

IMG_5158.jpg

IMG_5164.jpg

IMG_5167.jpg

IMG_5208.jpg


この車でゲームドライブ!
この人がずっと料理を作ってくれました!
ものすごく美味しい!!!
振り返れば、この頃から今に至るまで空腹を感じることなく食べ過ぎでいる。。。

IMG_5253.jpg


インパラ。たっくさん見ました。
ライオンのスナックだそう。。。

IMG_5154.jpg

こんな感じになったり・・・

IMG_5120.jpg

IMG_5259.jpg

上手に皮だけ残して食べるんですね。

IMG_5261.jpg

朝になると、皮だけが無残に数個ありました。

IMG_5262.jpg


もう動物パラダイス!!
ハイエナがゴミをあさりにきたり、テントはった近くを象が通ったり。

蛍もいました!!!!!アフリカにもいることにびっくり。
よく見ると、ハエみたいだったけど光ります。

あ〜楽しかった!!


