昨日、ブログ更新するつもりが電気が途切れ途切れでPCの充電出来ず・・・。
おくればせながら、写真できるようになったからとってね!



IMG_0230.jpg

IMG_0233.jpg
IMG_0763.jpg
IMG_0764.jpg
IMG_0796.jpg
IMG_0114.jpg
IMG_0117.jpg
IMG_0118.jpg

IMG_0762.jpg
 コメント
この記事へのコメント
ありがとう!!
いっぱいもらったよ~☆
なんか懐かしい(>_<)
2010/10/12(火) 01:52 | URL | はる #-[ 編集]
アタシもたくさんもらったぁ(*^^*)スッピンの自分がイタイ(-.-)
2010/10/13(水) 18:31 | URL | リエプ #-[ 編集]
今日は木曜でお休みです♪
電気屋さんとか日本と、てか地元と変われへんやん(笑)結構な都会やな!物には不自由なさそうでよかった☆地元は相変わらずやで(^O^)/この前大阪のおじいちゃんのお見舞いついでに久しぶりに奈良公園行って鹿見てきた!地元でも夜になると鹿出るからたいして珍しくもなかったけどf^_^;写メ載せたいけどこっちから載せられへんのが残念(泣)この前の写真含めてたくさん載せてくれてありがとう(^O^)ゲットしまくりやわ♪あっこちゃん☆体調管理には気をつけて頑張ってね☆
2010/10/14(木) 15:06 | URL | ひかる #-[ 編集]
首都はほんま地元とかわらへん!(^^)!但馬より発展してる気が(笑)鹿見たい!!載せれたらいいのにな。。おじいちゃん元気やった?
2010/10/15(金) 23:00 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://humming0513.blog135.fc2.com/tb.php/10-bb1a2f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
