植物は原色が多くて、本当にキレイです。


IMG_1026.jpg



IMG_1037.jpg



ジャカランタっていう植物。
日本でいう桜的な感じで、キレイ。





IMG_1048.jpg


IMG_1049.jpg


カラフルな生き物発見!

IMG_1032.jpg
 コメント
この記事へのコメント
本間に桜みたいやなぁ~
色がはっきりしたのが多いね☆
また色々な画像見せてねo(^-^o)
2010/10/18(月) 01:56 | URL | はる #-[ 編集]
やっほ~
あのカラフル君はカメレオン?(*^^*)
絶対よぅ触らんわアタシ(笑)
桜みたいやねほんまに☆☆
個人的に桜はメッチャ好きやから今の季節そっちに桜的な風景があるのはうらやましぃ(>_<)
ちゃんとご飯食べてるかぁ?
今は食事はどんななん?
2010/10/18(月) 22:21 | URL | リエプ #-[ 編集]
はる
また画像アップするわ!今週はいよいよ任地訪問行ってきます☆

リエプ
ありがとう!がっつり食べてる(笑)食べ物は主食はパンが多いかな。すごい美味しいんや、これがまた!!外食では中華とかケンタッキーとか行くから、あんまりアフリカっぽいのを食べてない・・・・・首都にいたら確実に太りそう(;O;)炭水化物&脂質のコラボばかり。しかもほぼ毎日コーラー飲んでるし。0カロリーとかあるのに驚き!任地で痩せます)^o^(
2010/10/19(火) 04:46 | URL | あき #-[ 編集]
ひかるです☆いいもん食べとるやん♪♪ボツワナのケンタッキーはビッグサイズっぽいな(笑)植物がキレイってことは空気がキレイで環境がいんやろなぁ☆
いよいよ現地かぁ!同じように過ごしやすい環境なら私も安心やわ(∪o∪)
あっこちゃんが元気そうでなによりやわ(^O^)私は若干風邪引いてます(*_*)でも気合いで仕事乗り切るわ(>_<)
またね~(^O^)/
2010/10/19(火) 12:46 | URL | ひかる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://humming0513.blog135.fc2.com/tb.php/13-a02d33ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
