カーリーヒル(?)に登ってきました。

IMG_1120.jpg


登山というより、途中から崖を登る感じ…手を使って。
もう行きが想像以上にハードでした。
でも、ハボロネの町全体を見渡せて、清々しかった。

IMG_1133.jpg


帰りはこんな感じ。ハイキングみたいで楽しかったです。

IMG_1151.jpg



石を抱え込んでる木。

IMG_1156.jpg
 コメント
この記事へのコメント
こっちは今日一日中雨やった(>_<)
ひかるです☆ほんと天気がいい所やな!登山険しすぎひん!?(笑)
木に抱きつかれた石。石が羨ましすぎる!!!!!(笑)欲求不満ですf^_^;
2010/10/24(日) 22:28 | URL | ひかる #-[ 編集]
登山険しすぎた…両手いったもん(;O;)朝来市の天気がトップページにくるようにしているから、チェックしてるで♪雨多いな。
まだ選択中(^u^)??石は幸せそうやったよ❤
2010/10/25(月) 05:29 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://humming0513.blog135.fc2.com/tb.php/14-39f0eed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
