この見た目!!
この名前!!!

IMG_1888.jpg


ボツワナにも餡子があるんかー!と大興奮冷めやらぬまま
頂きました♪







・・・・・・・・・しょっぱい。。(^q^)


Sweetってなんで?


「甘くないのになんでスウィート??」
と聞と
「豆の名前」



豆を一晩水に漬けて、翌日に塩を入れて3時間ほど弱火で煮込むそうです。
勧められるまま、パンに付けて食べると美味しい!!!
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
No title
詐欺みたいな名前の豆ですね(笑)
見た目は本当に甘くて美味しそうなのに(^^)

いい気になったり~落ち込んだりして~日が沈みまた日が昇る~♪なんでぇ結局、何も変わりゃしねぇ~流れ星のような人生~~♪

私は日々そんな毎日ですが、あきさんはどんどん前に進んでますね!!
人生はあっという間ですが、人の成長は何をやるかによって大きくも小さくもなります。立ち止まっている私は、あきさんを見習わないと(^^;)
2012/05/04(金) 17:29 | URL | ファンタグレープ #-[ 編集]
ファンタグレープさんへ
ほんと詐欺に遭いました。笑

私も前進してないですよ。。

もういいや〜もういいや〜疲れ果てちまった〜そう言って〜そう言って〜ここまで来たじゃないか〜
今日は雨降りでも〜いつの日にか♪
もうちょっと〜もうちょっと〜頑張ってみるから〜ねぇもっと〜ねぇもっと〜いい事があるかな〜
イメージはいつでも〜雨のち晴れ♪

By:ミスチル
2012/05/04(金) 17:50 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://humming0513.blog135.fc2.com/tb.php/151-62c16122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
