日本でもよく飲んでいたアイスコーヒー。
砂糖もミルクも入っていない冷たいブラックコーヒー。



ボツワナで「砂糖無し!ミルク無し!でお願いします!」とアイスコーヒーを
頼んでも出てくるのがコレ。

IMG_3431.jpg


・・・・・・シェイク!!
もう三回目。。



近頃は、活動も充実していたり公休もあって国内旅行に行ったり。
ブログに書きたい事盛りだくさん!!

ブログは活動報告として残したいので日付設定で追加していきます。(6/8,29)

JICAと配属先に提出する最終報告書(これは来月にとりかかろう)、総会で報告するプレゼン作ったり
(これは来週。笑)、職場で行うプレゼンの準備・・・
活動も終盤でまとめの時期になりました。
今になってやりたい事も増えてきました。
それと同時に「まあ、難しいだろうな。。。」と思っていたことが
出来る事になったり!

周りの人に感謝です。


 コメント
この記事へのコメント
No title
すごい!!ブッシュマンに会ったり、学校の先生にプレゼンしたり、貴重な経験してますね♪
「公開処刑みたいな気分にならずにすんだ」には笑ってしまいましたが(^O^)

これからさらにプレゼンの準備が大変みたいですね!お疲れ様です!
努力で人は成長するって、ものすごい感じるブログです。本当に尊敬します、脱帽ですm(__)m

それにしてもアイスコーヒー美味しそうですね☆
2012/07/26(木) 11:32 | URL | ファンタグレープ #-[ 編集]
ファンタグレープさんへ
ほんとに、貴重な経験をさせてもらっています。

そんな風に感じて頂いて嬉しいです。さらに頑張ります)^o^(

アイスコーヒー、あっまいですよ〜。
色んな店で試しても、やっぱりこれが出てきます。。。
2012/07/27(金) 02:42 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://humming0513.blog135.fc2.com/tb.php/166-44f23497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
