上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IMG_1194_20101025053400.jpg


広くて、レンガ造りでキレイ。

中も案内してもらって、あいさつ回りをして厨房も見せてもらって。

衛生管理と食材管理は一見完璧です。
-20度の倉庫とか温度によって別れているし、冷凍庫でも肉類と野菜類は別れているし
野菜が配送されない場合を考慮して(主要都市から遠いため)備蓄野菜の缶詰があり。
各種の倉庫も整理整頓してあってキレイ。
手洗い場には、手の洗い方のポスターがあり。

献立は一週間サイクルで、5食あります。
ローカロリー献立もありました。

衛生管理と食材管理と栄養指導が要請内容ですが、大丈夫かな。

来月の5日から、任地で暮らします。
引っ越しの準備にお金がたくさん飛んでいく~。

今日でツワナ語のレッスンも終わったので、明日からはゆっくり準備できたらいいな。
ガスシリンダーもない任地に行くから、首都でがっつり揃えます。

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
おはよう!・・・で、いいのかな?(笑)
任地入りおめでとう。

栄養士に必要なのは、ここ1番の度胸!(笑)
『自分はベテラン栄養士なんだ!』
って想像力を発揮して、とにかく笑顔で相手に接すること。

あこなら大丈夫!

そう!なおちゃんがご懐妊です。
灯成が5歳になり、なおちゃんのBABYちゃんが1歳を過ぎて落ち着いた頃、
あたしも第2子を授かりたく計画しています。
あこが帰ってくる頃には、生まれてるかなぁ・・・?
とにかく今は、なおちゃんの悪阻が早く治まることと、あこの任務が無事に終了することを祈るばかりです。
2010/10/29(金) 11:47 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
おーう!!久々☆任地めっちゃ綺麗なとこじゃん!!こっちの交通事情には本当たまげる…Dr.HARAのブログものぞいてるけど二人とも元気そうでよかった!たっぷりアフリカ生活満喫しよーぜ~!
2010/10/30(土) 03:18 | URL | JET H #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://humming0513.blog135.fc2.com/tb.php/18-1feee62a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。