いよいよ、明日ボツワナに出発。

ドキドキする・・・。

訓練所で出会った班のメンバーの☆着いたよメール☆を見るたびに実感が

わいてきました。

7月7日~9月9日までの訓練生活が終わってから、あっという間。

荷造りが大変。

40㎏が指定だったけど、18㎏ほどオーバー。

どうしても必要だったから、郵送にすると諭吉さんが4人飛んでいきました。

2年分の準備なんて想像つかない。。。

不安もあるけど、夕日と動物が楽しみです。

まずは現地に着いてから約1か月、生活の仕方?とか現地語を学ぶためボツワナ隊の

みんなで首都で生活します。

それから、各任地へ・・・・。

英語で自己紹介の練習しないとなぁ。訓練終わって約1か月間、英語にほとんど触れて

ないし、ellloっていうヒヤリングの練習ができるサイトも教えてもらったのに、一回

も開かず。


いま、CDを大人借りして音楽を落としてました。

コブクロの『DOOR』に励まされた!

いよいよ夢が叶う♪でも、無事に2年間終わったら、夢が叶ったことにしたいです。


スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
いよ明日、いってしまうんやね。
頑張ってほしいし、でも寂しいし…
どうか、元気に二年後笑顔でお互いに成長して会えますように!
無理しないで。
いつも、健康に安全に暮らせていることを願ってます!
2010/10/03(日) 16:59 | URL | はる #-[ 編集]
いってらっしゃい♪ちゃん(笑)
ほんまいよいよやな!
でも私は正直、あっこちゃんの体が心配(>_<)ってかめっちゃ心配(泣)
夢を叶えるあっこちゃんはステキで生き生きしてて、友達としてすごく誇りに思う☆☆
無理せず!我慢せず!焦らず!やりたいことを存分にやってきてねo(^-^)o地元で待っとるから辛くなったらいつでも帰っておいで(^O^)/
気をつけていってらっしゃい(^O^)★★
2010/10/03(日) 21:34 | URL | ひかる #-[ 編集]
アジアンビューティ
アタシの好きな言葉で「夢は叶えるためにある」まさにあっこにぴったりの言葉☆ミ
今までと全く違った環境の中での生活やからあっこの体が心配(;o;)
でもあっこの夢やもんね★
2年後の帰国楽しみに待ってます(^O^)
2010/10/04(月) 00:06 | URL | リエプー #-[ 編集]
3人へ
昨日はありがとう!サプライズでホンマに嬉しかった!!いざという時は、あのTシャツ見て踏ん張るわ。成田に着いた☆Tシャツから光ちゃんの匂いが♪懐かしくて寂しくなった(涙)はるみちゃんの手紙に泣き、りえちゃんの昨日の面白い話(機械)思い出して行ってきます☆写真はしばしお待ちを。。。
2010/10/04(月) 14:33 | URL | あき #-[ 編集]
着いたかな?
無事に着いたかな?
あっこちゃんの夢が叶ったね(^O^)現地に行けたことで、じゅうぶん叶ったよ!
二年後の任務が完了した時にはまた新たな夢が生まれていることを願って…☆
歯の調子はどうかな?
健康にはくれぐれも気をつけてね!(^^)!
辛くなったら日本にいる友人達のこと思い出してね!
2010/10/05(火) 13:43 | URL | ゆかりぃ #-[ 編集]
歯はいまのところ大丈夫♪もらった歯ブラシ使ってるよ!!!ありがとう!(^^)!
2010/10/09(土) 00:53 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://humming0513.blog135.fc2.com/tb.php/2-87b51af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
