IMGP0680.jpg
IMGP1085.jpg
DSCN2338.jpg
IMG_1016.jpg
IMG_1019.jpg
IMG_1222.jpg
IMGP0629.jpg
 コメント
この記事へのコメント
めちゃうまそうなものばっかやんけ!!アフリカンスタイルで手で食べようね☆
2010/11/08(月) 02:13 | URL | Ojambo H #-[ 編集]
どう?
味はどう?
口に合う?日本食が恋しくなりそうな感じするけど(*_*)
肌荒れしてない?
2010/11/09(火) 23:57 | URL | ユーカリ #-[ 編集]
Hくんへ
任地では手で食べる!Hくんのアフリカン生活楽しそう!(^^)!

ゆかりちゃんへ
味は油と塩って感じ・・・秋刀魚が食べたい!!
肌も荒れてる(;O;)乾燥すごいし。半袖で太陽に当たるとぶつぶつ
が出来るから、常にカーディガンが必須です。
2010/11/13(土) 00:51 | URL | あき #-[ 編集]
ホテルの設備は日本の様には行かないのね・・・やっぱ海外だ~(>_<)
食事は美味しそうi-184v-283
ちょっと食べてみたいな(*^_^*)箸はやっぱり使わないんだね★
身近にどんな動物と遭遇できるのかなぁ?v-284
2010/11/14(日) 22:21 | URL | なおこ #-[ 編集]
あこ!元気~?

さんがハンバーガーの写真に食い付いてます(笑)

昨日から灯成は親を怒らせてばかり・・・
昨日は2時間のお説教&お話・・・
今日は、先日買ったばかりのジジの絨毯にジュースを溢して隠していたことが発覚!!

子育てって、ほんとに大変だわ~(T-T)

外国の紫外線は日本のとは比べ物にならないらしいからね~(^^;)
夏の沖縄もそうらしいけど、火傷と同じだってね。
とにかく しっかり紫外線対策して、肌を守ってね!?

では、また・・・

2010/11/15(月) 20:20 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
おぉーなんか見慣れてきたよ。こいつら!
マベレと、蒸しパンみたいなやつ、病院のキッチンで出来立て食べてめちゃお気に入りになった。確実に適応しいる。そして太る...
2010/11/20(土) 03:18 | URL | おに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://humming0513.blog135.fc2.com/tb.php/20-35dd9874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
