今日から晴れて一人暮らしになりました。
昼からずっと片付け&掃除。
久しぶりにこんなに動いた気がします。足がだるい・・・。

シェアはほんと色々なことがありました。
日本でも一年間友達とシェアして暮らしたことがあるけど、それ以上に。
何かある度に話し合って、お互い「文化の違いだからしょうがないね」で落ち合っていました。
でも、今回は本当に厳しかった。
その内容を今、書いては消し、書いては消し…してます(笑)

そんなこんなで、ちょうど家が空いたこともあり引っ越すことに。
文化もとい人を理解するって全部受け入れることじゃないんだなと実感しました。

こんな時に頼ってしまうのは、やっぱりケリー(;_;)
片言の話をいつも聞いてくれて、助けてくれて。
あ~ケリーを日本に連れて帰りたい。



明日から21日まで、国内旅行に行ってきます♪
チョベ国立公園など。いっぱい象がみたい☆


なんとなく、占いを検索してみました。


細木数子さん曰く





大殺界らしいです。

なんなーん。見るんじゃなかった。。。

 コメント
この記事へのコメント
国内旅行?もしかしてデート?v-290
国内旅行、楽しそう~e-255
たまには、リフレッシュしてきてね★
ずっとシェアかと思ってたら、一人暮らしになるんだ(^^♪
一人の方が気が楽なこともあるよね!
またブログの更新楽しみに待ってるわぁ~どんな旅行だったか、教えてねe-463
2011/01/15(土) 15:31 | URL | なおこ #-[ 編集]
あけましておめでとう!
あっこちゃんのブログ楽しく拝見してます。なんか日々カルチャーショックがあっておもしろい!国内旅行いいな~。また写真のアップ楽しみにしてるわ♪
ロッテの小林宏が阪神に来るかも。同じ苗字やからなんかうれしい(^^)
2011/01/16(日) 11:49 | URL | けんさく #-[ 編集]
あこ~v-10
明けましておめでとうv-266
挨拶が遅くなってごめんね~(^^;)

年末年始は実家からお母さんが来てて、あたしは動きっぱなし・・・
おせち作ったり、お雑煮したり・・・
主婦にとってお正月は休みじゃないわv-40

しかも、5日早朝にトモが発熱。
6日には下がったんだけど、その昼からあたしが発熱。
最高39.2℃!
それが何時間も続いたから しんどい②!
翌日、病院に行ったらインフルエンザでした・・・
約10年ぶりのインフルエンザはキツかった。
更に翌日(8日)昼、トモ再度発熱。インフルエンザv-12

そんなこんなで、今年を波乱の幕開けで迎えた訳で・・・
今は家族3人、元気に過ごしてるよ!・・・寒いけどね(苦笑)

2月、ばあちゃんの3回忌で実家に帰ってくるよv-105
なおちゃんの妊婦姿を拝んでくるわ(笑)
2011/01/18(火) 10:07 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
なおちゃん
旅行はデートで行ってきた!近々アップするね(*^_^*)一人暮らしはまだ始まったばかりで、仕事から帰ったら掃除の日々。。。ハイターと同じ匂いで同じ効果のある洗剤が一番良く落ちる!(^^)!
2011/01/26(水) 03:49 | URL | あき #-[ 編集]
けんちゃんへ
あけましておめでとう!ブログ、ありがとう☆今一つ冴えない日々です↓
阪神に小林宏が\(◎o◎)/!ピッチャーでしたよね?私もうれしい(^^)

2011/01/26(水) 15:07 | URL | あき #-[ 編集]
ゆうこちゃん
あけましておめでとう !正月から大変やったね。
インフルエンザ脅威やな(>_<)今は元気になって良かった!
愛媛いいなぁ。鯛めしとじゃこ天が食べたい(^u^)
私の分もなおちゃんの妊婦姿を拝んできて(笑)
2011/01/26(水) 15:14 | URL | あき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/30(日) 12:50 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://humming0513.blog135.fc2.com/tb.php/34-37947cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
