 先週は、隊員総会・A&B型肝炎のワクチン接種・大使館で新年会・歓迎会・健康診断と

あって首都に行っていました。


隊員総会では、帰国が近い先輩隊員の活動報告を聞きました。計画の立て方や進め方など

勉強になりました。


ワクチン接種はこれで終わり♪

訓練所時代から、A&B型肝炎・狂犬病・破傷風のワクチン接種がありました。

ケニアに行けるように黄熱病のワクチンも以前に打ったし♪

今回は2・3日、筋肉痛のように腕が痛くなりました。


新年会では、久しぶりにお節料理♪2月の方が集まりが良いだろうということでこの日に。

交換留学で来ている大学生や、仕事でボツワナに来られている方、JICA関係者など、ボツワナ

で暮らしている日本人を招待してくれました。美味しかった!


歓迎会では、ピクニックを。初めてソフトボールしました。

楽しかったー!

IMG_0578.jpg



その後、バーベキュー。

肉がものすんごく美味しかったです。

IMG_0596.jpg

IMG_0597.jpg

IMG_0602.jpg

IMG_0609.jpg

夕日。









 コメント
この記事へのコメント
動物たちの写真見れたよv-524
e-460すご~いe-461国立公園i-84
すごく近くで見られるんだねi-84

糖尿食は、どう見ても少ない方だと思ったよ!引っかかったわ(笑)

そっちでは、色々なワクチン接種をしないといけないんだね(>_<)
ボツワナ行ってから病気になってない???

夕日、キレイだね!
広くてノビノビしてる感じが伝わる写真でしたv-283
一昨日から、夕子ちゃんがお祖母ちゃんの法事で
こっちに帰ってきてるよe-251
明日にはもう帰っちゃうんだけど・・・早いっ(残念)
とも君は、また身長が伸びてたよ!(^^ゞ
私のお腹もだいぶ出てきたし、時間が経つのは早い②e-330
あと4カ月の妊婦生活・・・頑張るわぁ~e-319
2011/02/12(土) 11:05 | URL | なおこ #-[ 編集]
あと四ヶ月かぁ!見たいな(>_<)写真、ありがとう!管理画面で全部消したら、アップした写真も全部消えてた(笑)一からの出直しです。。。夕子ちゃん、愛媛にいるんや。ともくん見るたびに大きくなるなぁ(*^_^*)
2011/02/13(日) 01:45 | URL | あき #-[ 編集]
ぎゃ~~~~~~~!!!!
きれいすぎる夕日!!!!!!
2011/02/15(火) 15:12 | URL | kaho #-[ 編集]
かほちゃんの方がキレイやで(^_-)
2011/02/16(水) 05:16 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://humming0513.blog135.fc2.com/tb.php/39-64acc7cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
