日本へ、メッセージもらっています。

少しずつ紹介できれば。


・・・・・本当はネット環境の良い首都で一気にアップする予定が、SDカードを忘れ・・・




IMG_1412.jpg

パトリシア。

最近きた新しいキッチンケータリングの人です。


IMG_1399_20110521025539.jpg

関係ないけど、風邪ひいた時に作ってくれたごはん。優しい(T_T)

風邪に良いメニュー。

ご飯食べる時、ケリーもパトリシアもケチャップとマヨネーズをかけます。

最初は「いやいや、そんなぁ~」と思っていたけど、これが意外に美味しい!!

日本のケチャップよりも甘くないし、マヨネーズは酸味が強いからかな。おいしい。


パトリシアは南アフリカで栄養の勉強をしていたそうで、栄養学や臨床の知識もすごい。

私に本を貸してくれ、辞書片手に必死で訳しています。

この人が来てくれて、仕事が楽しくなりました♪

ずっと部屋で一緒だから英語をずっと話さないといけないし「文法違ってたら言い直して教えて」

と言ったら、よく言い直してくれます。そんなに・・・。





IMG_1415.jpg


事務所の人達。



 コメント
この記事へのコメント
ハガキ届きました
ハガキありがとう!凛が象のハガキすごい喜んでた(^^)日付見たら3月18日やったからびっくり!2ヶ月かかるんや。。桧山の応援まかせとき!今年の阪神は調子悪いけど(>_<)
では体に気をつけて頑張りや~!
2011/05/23(月) 21:25 | URL | 小林謙作 #-[ 編集]
二カ月(>_<)凛ちゃん喜んでくれて良かった~♪♪この前、ネットで阪神最下位知ってビックリ(;O;)桧山さん、任せますっ\(^o^)/
2011/05/30(月) 00:37 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://humming0513.blog135.fc2.com/tb.php/62-5fef4d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
