
地震から3ヶ月が経ちました。

日本の情報は入ってこなくなりましたが、まだまだ大変な状況であると思います。




IMG_1495.jpg


よく家に来る同僚。

左の人は看護師をしていますが、来年からソーシャルワーカーになる為に大学へ行くそう

です。

この人以外にも、違う職種を目指して来年から学校へ通うため試験を受けに首都に行った

り、勉強している人が何人かいます。

良い刺激をもらっています。

右の人はここに来た時から色々世話してくれて。

「家の○○が壊れた」と言えばすぐ修理の人を呼んでくれたり、その人が来ないと催促

しに行ってくれたり、村の冠婚葬祭に誘ってくれたり。

食後にビリーブートキャンプしました。


IMG_1502.jpg
 コメント
この記事へのコメント
頼りになるね!
でも、どこにいっても仲良くなれて良い関係を作れるあっこちゃんが私はすごいと思うよ!
2011/06/19(日) 22:02 | URL | はる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/21(火) 08:47 | | #[ 編集]
はるみちゃん
ありがとう!ほんと頼りにさせてもらってます!(^^)!良い関係で過ごしたいなぁ。
2011/06/23(木) 15:02 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://humming0513.blog135.fc2.com/tb.php/71-55c0a9b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
