いつも、味にハマるとそればかり作って、飽きると全然作らなくなります。

こっちに来て、ソーガムの粉で作るモトホにハマり、そればかり食べてましたが

今は粉に虫が湧いていた始末。


最近は、ピザにハマりパン作りに。


パン第一回。

IMG_1533.jpg

右奥がクリームパン。

全卵・砂糖・小麦粉・牛乳でカスタードクリームを作ったけど、もっちゃもっちゃ

したクリームでイマイチでした(T_T)

左奥はチーズを中に入れただけ。



第2回。

IMG_1572.jpg

卵黄塗って焼くと見た目が美味しくなった!


今月から恐ろしくて体重計乗れてません(^u^)



 コメント
この記事へのコメント
美味しそうo(^-^o)
本当に!卵黄塗るとツヤツヤしてもっと美味しそうに見える!
パン作りいいなぁ~焼きたてやと美味しいだろうな☆
2011/06/19(日) 22:05 | URL | はる #-[ 編集]
パン
そう!焼きたてがおいしい♪匂いがおいしい!(^^)!そろそろ飽きてきたけれども^_^;弁当の写真、楽しみにしてます♪
2011/06/23(木) 15:10 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://humming0513.blog135.fc2.com/tb.php/72-3d3d70fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
