先週の土曜日、ジュワネンという任地から4時間ほど行ったところにある町に
行ってきました。
多くの職員はこの町で銀行に行ったり買い物をします。
私は首都に行った時に銀行に行ったり買い物をしていましたが、今回はなんとなく
ジュワネン行ってきました。

この肉!切ってあるしキレイ☆★

パセリのシールがおしゃれ。

P6260002.jpg



疲れたーーー。
六時発のバスに乗って、10時過ぎに着いて、12時過ぎのバスに乗って任地へ。
二時間ほどしか買い物出来ない(+o+)
でも、バス停で食べたホットドックがとても美味しかったです(*^_^*)

今週は金曜日から三連休!
ケリーもパトリシアもソーソーもデート。仲良くしてくれる看護師さん達は仕事。
よって、一人でぼ~~~。夜は恒例のパーティ。

やる事はあるけど、断水がそれを奪っていきました。
モップ掛け、洗濯、料理・・・。
最近、頻繁に断水になります。最高続いて二日ぐらいですが、ほんと不便。
昔「無人島に一つだけ持って行くとしたら何持って行く??」
というのがあったけど、今なら迷わず「水!!」

私の配属先の病院の職員は、公務員で転勤が約二年ごとにあります。
「国にお金が無いからここ五年目。」という人も結構いますが、だいたいが約二年であり
希望地域を書いて国に提出し待っているそうです。
なので、前の職場の人と~という感じで遠距離恋愛をしている人が多いです。
ケリーしかりソーソーしかり。
連休は会いに行ってしまうので淋しい。

絵を買いました!
日本にいる時は絵を買うなんて感性無かったのに。
散々迷って買ったこの絵!!今一番のお気に入りです!(^^)!

P7020003.jpg
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
あこ~v-238
久しぶり!!!
・・・ってか、かなりご無沙汰v-12
ちょっとPC調子悪かったんだv-42

灯成も あっという間に幼稚園に慣れて、毎日楽しそうに通ってるよ。
あたしは・・・何と!PTA役員になってしまったのよv-40
しかも、副会長だって(苦笑)
ま、何とか頑張ってます!

なおちゃんのBabyも無事生まれたしv-10
すご~く可愛いよ♪
早速 ロンパース甚平を作って送ってみたり(笑)
あこが帰ってくる頃には、あたしも2人目を授かってるといいなぁ・・・

あと5日後には あたしも28歳!
何より、灯成が小学校に上がるまでには産みたいかな!?

あこが元気そうで何より!
また時間あるときに前ログ読ましてもらうね~v-7
2011/07/02(土) 23:40 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
久しぶり☆
おぉ~もう幼稚園で来年会う時は小学生か(>_<)去年の今頃、焼き肉食べに行って、可愛い店員さんお気に入りやったよね(笑)
PTAかぁ、大変そう。。。無理せんよう頑張ってね!
2人目?卵巣がピンピンになるという『ルイボスティ』(南アフリカ産だけど・・・)送るわ(V)o¥o(V)
2011/07/04(月) 00:29 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://humming0513.blog135.fc2.com/tb.php/77-2b5a3f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
