東日本大震災から半年。
まだまだ復興の最中で辛い思いをされている方も多いと思います。
それに、近畿地方の台風。
ここボツワナでもニュースになり同僚が声をかけてくれました。
死者行方不明者100人以上って。。今年はなんでこんなことばかり。

コブクロのファンフェスタが和歌山県であり、毎年行っていました。
熊野も友達のブログを見ていて、帰ったら絶対行きたいと思っていた場所。
募金しか今は出来ないけど、復興を祈っています。

日本に帰ったら、ハワイアンズ(福島県)に行って熊野(三重県)行きたい。
その頃にはコブクロも活動再開してるかな。


同僚にもらったメッセージを載せます。我が家で撮影。



IMG_0103.jpg

ちょくちょく家に寄ってくれる検査技師さん。





IMG_0109.jpg

アドミンオフィサーのシーシー。可愛くて優しい。





IMG_0114.jpg

最愛のケリー(笑)
この文章を書いた後に「日本人はキリスト教?違うなら書き直した方がいいよね??」
と。キリスト教徒は少ないけど意味わかるよと伝えました。
ほんと細かいとこまで気が回るし、相手の立場になって行動する人でこんな人になりたい。

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
あきちゃん・・・
熊野は三重県だよ・・・笑

昨日は9.11のテロからも10年だし、
東日本大震災から半年、
それから台風被害から1週間

メッセージなんか私も嬉しい!!
がんばろうね!!
そして三重県四日市市にも遊びに来てね☆
2011/09/12(月) 21:55 | URL | yamayu #-[ 編集]
まゆちゃん!
……(>_<)ありがとう!ボケてるわ~まゆちゃんのブログ見て行きたい
と思ったんやから三重やんな(笑)ごめん。訂正しました!

旦那さんも仕事大変そうだね。
まゆちゃんも無理しないでね!!

新居にお邪魔しまーす!(^^)!


2011/09/13(火) 01:50 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://humming0513.blog135.fc2.com/tb.php/89-b94c0330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
