『まんが日本昔ばなし』を見ていました。

小さい頃にもよく見てたけど、今見ると倫理的なこと勉強出来てたんやなぁ。

「んな、あほな~」と思う内容もあるけど(笑)

ほんと癒される♪



親友が日本から送ってくれた、たくさんの救援物資。

もう内容が満塁ホームラン!さすが、はるみさん。

もったいなくて食べれず、棚を開けては「にやっ」として閉めます。

良い年末が過ごせる!!

ありがとう!!




スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
良かった!
満塁ホームラン!なんて言ってもらえたら嬉しい!
私もブログ見ながらニヤついたわ(笑)
何が良いかわからんかったけどあっこちゃんのこと考えながら選んだよ☆
とろろと醤油と…後は分かるやんな?(笑)
オススメ!何かホッとするよなぁ~(>.<)V
2011/10/18(火) 20:15 | URL | はる☆ #-[ 編集]
Re: 良かった!
> とろろと醤油と…後は分かるやんな?(笑)

あっ、ステーキに付けてたね!(^^)!ww
2011/10/20(木) 18:35 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://humming0513.blog135.fc2.com/tb.php/96-0e07e547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
